この日のために・・・すたみな太郎(味★、値段★★)

急遽、予定していた「戸建賃貸」のネタを先延ばしにし、今日はこの日のために・・・というネタを書くことにしました。

私は、「食べ放題」って好きです。

まぁ、食いしん坊なんでしょうね・・・

だって、、1度払ってしまえば
「お金など気にせず食べられますからね~」

こんないいことは x○dur×ata


あっ、すみません。

でも、いつもは我慢してるんです。

イメージ 1


・・・みたいに、、、最近は宮崎に行ったり外出した際は、(一人の時は特に)昼飯だけでなく晩飯もこの状態です。
そう、「シソ+昆布+梅干」のおにぎりです。(たまご焼きはたまにつきます)

この実質、「無料」みたいな昼食、夜食を続けたのは、、今日のためだったように思います(遠い目…死語化してますか?)


で、思う存分楽しんできました。

すたみな太郎

昼は1,180円。(幼児は400円)
SDカード提示で更に5%引きというバリュー価格でした。


以後、趣味の写真になりますが・・・

イメージ 2


もう勢い良く食べた後に、柳原可奈子のブログママのように写真を取り(撮り)出す私。
思わず「もぉ~、まぁ~君、汚さないのよ・・・」的なまぁ~くんでは無い息子にいいかけそうになる自分がいたり。。。

まぁ取り出したのは、携帯だったりしますけど・・・ね。

しかも、焼肉は終わってます(汗)
寿司もスパゲティも煮物もサラダも野菜炒めも私はもう食べてました・・・



イメージ 3


カレーは「おかわり」したので皿が汚いですが、、、
いや、良く考えたらとてもブログで晒すような写真じゃなかったか・・・

赤と黒のカリーがなかなか美味でした。

イメージ 4


私の小さい頃の夢(小学生ですぐに叶っちゃいましたが)
プリンをおもいっきり食べる…だったな~なんて思いながら持ってきました。

イメージ 5

これにアイスクリームとフルーツポンチ?を加えて出来ました。
プリンアラモードもどき・・・

正に子供の夢です。。。息子は食べなかったので私が食べましたけど。




そして、、これが私が勝手に思っている、「すごい所」

自分でつくる


わたあめ

イメージ 6


5歳の息子と一緒に作りました。

なんか90分あっという間です。

制限時間を5分だけ残して昼食を終えました。
なかなか有意義なやり終えた感の漂う、1日だったと思っております・・・以上!(^^ゞ