ちょっとお疲れモードです。

昨日はブログを休んでしまいました。
4/1だったので書いてることが嘘と思われると思った…わけでも、巧妙な「嘘プログ」で皆様を騙そうとしてネタが思い浮かばなかった…わけでもありませんが、、、そうです。ちょっと疲れて寝てました。

ほんとは筋トレをしてなきゃいけないのに1週間くらい遅れております(^_^;)
開始わずか2回でお休み…ちょっと疲れを感じているためですが、、、。
(まだまだ気を抜ける状態ではないのですが、完成して若干気の緩みがあるのかもしれません)


「継続は力なり」
ブログも筋トレも出来るだけお休みせずに続けて行きたいと思います。



昨日はブログでお知り合いになった無知也さんと「フェリシダード」でお会いすることになりました。
このブログがなければ、ブログを立ち上げてなければきっと知り合うこともなかったであろう方々とお知り合いになれたこと。
本当に勉強になります。

改めてこれからも「縁」を大切に「出会い」を大切にしていきたいと思います。

こんなブログですが、作って良かったな~と思います(^^)

http://www.geocities.jp/casafelizmiyazaki

P.S
無知也さん、お土産まで有難うございますm(__)m。
近いうちにレジデンス和知川原にもお邪魔…と思いましたが、満室なので中は見れないんだったですね…まぁ満室でいてもらってその時はファミレスででも(^^)