台湾旅行 その3

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

台湾旅行の時の写真を載せます。

3日目の日程で昼がフリーだったので市場にスイーツを食べに行きました。
1枚目が台北で有名な「氷館(ピンガン)」
マンゴーカキ氷の美味しい店です。
ちょっと高価(160元)でしたが美味しかったです。

次に晩御飯。
淡水の紅毛城でサンセットディナーをいただきました。
初日の台湾料理はそれほど美味しくなかったですが、この店は大変美味しくて両親も満足(^^)

3枚目の写真は「フカヒレスープ」です。
どうしても食べたいと…と妻が言うもので(^^ゞ
ということで上記のサンセットディナーの後でお腹も減ってないのに・・・行ってきました(汗)

これも記念にということで
たった1杯のフカヒレスープを6人で分けて(^_^;)
サービスでデザート、チャーハンもついててお腹も減ってないのにしっかり食べました。
(ちなみに1600元ほどでした)
デザートのプリンが個人的には1番嬉しかったです

http://www.geocities.jp/casafelizmiyazaki/

来月はカーサフェリスとリーノの改修の報告をしたいと思いますが、フェリシダードの満室が近づいていますので(1室空きと1室仮予約であと2室です)