フェリシダード…いろいろありますね。

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

ペアガラス交換がやっと半分にあたる6戸分が終わりました。

正直大変です。いまのところ空室の部屋も入ってますので、これからの6室は入居者の方のご協力無しでは実行できません。

今回の新築マンション「フェリシダード」
様々な問題が発生しました。

・テレビが映らない(ケーブルテレビのみで、アンテナが無いことに入居者が入ってから気づく・・・慌てて臨時的にアンテナ工事)
・オートロックが鍵式ではなくパスワードのみで…クレームからこれから変更工事。

…等々細かいことをいれるとまだまだ沢山ありますが、このペアガラス交換は1番手間と入居者さんに迷惑を長い間かけることになりました。(オートロックの鍵についても長い期間ご迷惑をおかけしますが)

そして、、、ガス漏れ…Orz

床の補修をした際にガス管に釘を刺してしまったようで、ガス漏れ。
大変入居者さんにはご迷惑をお掛けしました・・・。

もう不具合は勘弁です。
と思ったら本日の連絡、、、「壁に穴があいている」
※店長に一緒に行っていただきました。入居者さんもいい人で良かったです。(ここ数日で直さないと入居されますので^^;)

そろそろいい加減に落ち着きたいです。・・・といってもまだ6部屋のペアガラス交換が残っているんだった…です(泣)


3枚目の写真は、リーノのリノベーション中の部屋をチラッと写しました。
4月末完成予定なのでそろそろ出来上がるはずです。

http://www.geocities.jp/casafelizmiyazaki/

来月はいろんな写真を掲載できると思います(^^)