フランスパン

フランスパンって「固い、パサパサ、、、」。美味しくなくてフランス人って…て思ってませんでしたか???

それが私は新婚旅行でベトナムで食べたフランスパンでイメージが完全に変わってしまいました。(妻曰く、フランスのパンとベトナムのフランスパンはほとんど同じだったそうです)

本場のフランスパンって「外はパリっとカリカリで、中はモチモチとした素晴らしいパンです」
・・・いままでフランス人の方、バカにしててスミマセンでしたm(__)m


急に思い出してブログで書きましたが、非常に食べたくなりました。
どなたか九州で本場(フランスやベトナム)のフランスパンに勝るとも劣らないようなフランスパンを売っている店を知りませんか?(^^ゞ