HPの更新もしないと…ベンチプレス日記 No.3

フェリシダードも完成(一部手直し、サッシのトラブル等は残ってますが前向きに…^^;)。
リーノ壱番館のパースも上がってきましたし、そろそろリノベーションが始まります。

なのでHPを更新する材料もたくさんあります、、、あとは時間をかけないでちゃっちゃっと更新をしたいと思います。が、

昨日は妻の誕生日
見た目は歳の離れた夫婦に見えますが(^^ゞ、実は妻が誕生日を迎えると私の歳に追いつくシステムになっています。(今日時点では同い年です)

でも例年通りですが、プレゼントを渡すこともなく、バースデイケーキもなし…(まぁ基本自分の時も特にはないですけどね…)
諸先輩方の話を聞けば、このままではいつか捨てられかねない…まずい状況(^^ゞ
なので来年からは渡せるようになりたいと(いまは)考えております。



話は変わり、久しぶりのベンチプレス。

35×15
55×8
55×7
55×5

1週間以上サボっていたので、相変わらず「始める前」と何もかわら無い状況です。
でも今朝はかなり「はって」いるのできっと明日から筋肉痛。
少しずつですが、前進しているような気がして満足(^^)


http://www.geocities.jp/casafelizmiyazaki

筋トレもHPの更新も継続が力となります。
頑張ります。