ブログの内容は薄いですが

今日は約1年ぶりくらいにベンチプレスをやる予定です。
風呂に入る前ということで、、18時を予定しております。

あまり無理をすると筋肉痛で苦しむことになるので軽くやるつもりですが、、、大体はりっきり過ぎて後悔することになるんですよね…(汗)


毎回ブログの内容が薄いのですが、昨日は大きな出来事がありました。
「手付け」の契約(とはいっても本契約は交わしました)で、あとは金融機関にて「登記」関連の契約などをすませるだけになりました。

そこで、、、いきなりその日に食事会。
思いっきり高そうな料亭で売主さんも交えて食事会 (^^)
酒は飲みませんでしたが楽しかったです。

あまり売主と買主が手付けの段階で「食事会」を持つことはないようで、非常によい売買(縁談)だったと業者の方もおっしゃってました。

なにより売主さんからすれば、愛着のある物件です。
「娘を嫁に出すような気持ち」だと食事会の席でも話されてました。
顔を合わせてよい人に買ってもらえるなら、、、と先日の初回面談(一般的には売主買主が直接顔を買付け時点で合わせるのは珍しいケースだそうです)で手放すことを決められたという話も…さすが○○社長(不動産の社長)だと思いました。

売主さんの想いを受けて、大切に管理しなくてはいけないなと再度強く想いました。

やっぱり人生は誰と縁をするか…縁で決まるんだなと、、、いい人と出会えて縁を持てて本当に幸せなことだと実感をします。

今回のことと絡めて次の次のネタは「不思議な話」をネタにしようと想います。

http://www.geocities.jp/casafelizmiyazaki