社長と面談

フェリシダードの工期の件です。

大変、工期が厳しい上にちょっと雨が続いてて作業性が心配されてますが、本日社長と話をしました。

「27or28日の完了検査に間に合わせる」
との力強い言葉をいただきました、、、感謝です。
なんだかんだいって社長の一言は「重い」
現場担当もなんとかしてくれるものでしょう。

今日は大きな決意を持ってこの話に望みました。
概ねうまくいきました。あとはこちらが腹を括る番です。


不動産投資全体がうまくいくように、全ての力を借りて(久しぶりに仏壇に手を合わせました^^;)成功していきたいと強く願いました(^^)

http://www.geocities.jp/casafelizmiyazaki

いつもお世話になっている店長曰く、ここからの1~2週間が賃貸の勝負の時期になるらしいです(都城市では他よりも動きが遅いらしい)。
良いお部屋は決まってしまうかと思いますので、入居希望の方がいらしたらお早めにお決め下さいます様に…
私も安心します(^^ゞ