館銘板

イメージ 1

インターネットで注文していた館銘板(看板)が出来上がってきております。

やっぱり直販。ナ〇コやハン〇マンとかと比べるとかなりいい買い物が出来たのではないかと満足(^^)

デザインも自分達で決めたものだし絵を飾る感覚で、取り付けた姿が楽しみです。
しかしながら現場はいま突貫作業中でバタバタしてるし、やっぱり足場が外れる3月末でしょうか。


完成が間直に迫り、HPの更新もしていきたい…とは思うのですが諸般の事情で書けないことがたくさんあるためもどかしい感じがします。

水面下で「着々と準備中」のこと(たくらみともいう^^;)については、4月中旬には公開出来るのではないかと思っております。

本日は団信のための健康診断になってまして、朝食は抜きでした…腹減った~

http://www.geocities.jp/casafelizmiyazaki