今日は疲れたので早めに寝ます

昨日はカーサフェリスの入居決定の電話(これでまた満室です)
そしてリーノの退去の連絡があった。
リーノはリノベーションした部屋なのできっと喜ばれることだと思っております。
 
とはいえ、退去予定をあわせて5戸の空室予定。
この時期の引越し、去年までとはちょっと違う動き・・・を感じ、危機感を抱いてます。
 
そこで、そういう状況をも、打開するべく・・・
本日は宮崎市で作業&先日のブログで書いた会社へ行ってきたのである。
 
いろんなことを話をして得たこともたくさんあったので、次回にでも詳細は記事に書くことにします。それでは
 
P.S
今日はshimookaさんのアドバイスのチェックもかねてます。うまくいくといいな~(^^ゞ
 
イメージ 1ポチッと応援お願い致しますm(__)m