怖かった! 衝撃の海外旅行記

ヤフーの新仕様?
ちょっとウザい左上の特集にある。
「Clorse Up」クローズアップに乗っかってみることにしたw
 
海外で怖かった!・・・やっぱり思いつくのは2つ。
 
1つ目はフィリピンのマニラでオカマ店員に迫られたことw
 
若い男の子だった…。
当時の自分が27歳くらいだったか、、彼はまだ二十歳前後、いや二十歳にもなってなかったかも…
いま考えれるちょっとナヨッとした感じの子だった…
 
試着をしようとしたら、やたらベタベタと体を触ってきて、キスまでしようとする始末…Orz
心は女の子かもしれないが…男は絶対無理!w
というか、、多分迫られるって事自体が無理だと思った。
仮に女性店員だったとしても海外で迫られたら怖い…と思う。
 
なんとか振り払い、、、試着室を出た。
 
、、、怖かった。
なんやろう、、、予想外のことで異様に恐ろしく感じた。
きっと顔面蒼白だっただろう・・・
 
それなのに妻はそのことを言うと、ウケまくって、爆笑…
こっちはそれどころじゃなかったってぇ~のに…
 
 
2つ目は、衝撃ってほどではなかったが、最近行ったバックパック旅行でも出来事。
カンボジアシェムリアップでバスから辺鄙なところで下ろされ、
20名くらいの強面のタクシー運転手に囲まれたこと
 
あの時は、ヒドいバスに乗らされた。
 
まぁ、恐怖はそこまで感じなかったが、子連れだったしちょっと心配になった。
結果は上のブログ記事を参照下さい。
 
以上、ヤフーブログに乗っかった記事でした。