ひさ~しぶりにみやざきに

宮崎にも「灰」を感じた。
リーノ壱番館の206号室の玄関に灰が積もっていたのだ…(-_-;)
 
イメージ 1
 
で、今日の主な仕事は台所の壁とトイレのドアを塗ること。
 
 
イメージ 2
扉の塗装がヒビ割れている・・・
これは見栄えが悪い、、
 
で、塗って
イメージ 3
わかりますかね~最初は、刷毛で塗る。
 
この部屋は2年ちょっと前に自分達で「カントリー調」をテーマに作った部屋。
 
自分の勝手な「カントリー調」のイメージは、刷毛で粗くペンキが塗られているイメージ。
鍬を抱えた農夫が本業の豪快なアメリカ人(食事にもあまり拘らない)が、テキトウに壁をペンキ塗りしているイメージ。
 
イメージ 4
 
そう思って、あら~く塗ってみた。
 
 
・・・
 
 
・・・・・・
 
 
やっぱり、これはヒドイ、、、、かもw
 
そういうわけで、、、
イメージ 5
 
結局ローラーで塗りなおしてしまいました(^^ゞ
 
でも、、ほとんど養生のテープも貼らずに荒っぽく仕上た。
※どんな拘りかw
 
あとは早く決まるのを祈ってます(^^)