体調不良の体に鞭を打って・・・

今日はフェリシダードの共用部分の清掃(水洗い)をしてきました。
3時間も格闘してきましたが、、、
 
(写真はありません)
 
まだまだ完璧とかいえませんが、、だいぶキレイになりました。
 
ちなみに、、、本日の水の使用量は1㎥(1000ℓ)でした。
 
 
 
・・・そして
 
 
ほぼ間違いないです。
私は火山灰アレルギーだと思います。
マスクをしていてもなぜか体調不良、、、咳が止まらず体がだるい・・・熱も出てる。
※ちなみに粉塵マスクも買ってきました。
鼻水は出ないけどタンがヒドい・・・
ひょっとすると蓄膿や花粉等のコラボかもしれないけど、、、これは都城には住めない体かも…
 
明日は都城市の健康課に相談してみようと思います。
 
 
体調が悪いので、、、 今日はここまで!