カーサフェリス 満室御礼

カーサフェリスの201号室と空き予定だった302号室に申し込みを頂いた。
先日決めて頂いた、402号室、403号室と併せて、1ヵ月くらいで4部屋をバタバタと決めて頂き、見事満室となった。有り難い。
管理会社様、御入居者様に感謝。
あとは家主としてご入居者様の満足を上げるべく、まずはリフォームや設備の不備がないのかを確認し、実行すること。
それに加えて、既存の入居者様にも喜んでいただけるように努めること。これを命題として取り組みたいと思う。

https://blogs.yahoo.co.jp/nozakigumiblog/41375663.html

約1ヶ月前にブログで近隣駐車場が見つからないので、なんとかせねばと・・・こぼしていたカーサフェリスとパトリエ正手が満室になるのは非常に有り難いこと。
あとはイペリアルコートとクレッセルⅢの霧島市と、都城市のクレッセル101号室。クレッセルⅡの203号室に申し込みが入れば全物件満室というこの時世にはなかなかのハードルを超えることができるのだが。


土日で北諸カップという大会があった。

土曜日は都城市の現チャンピオン(2大会で優勝)の庄内中
0-2で惜敗(とはいえ、ノーヒット継投されて振り逃げと四球でしかチャンスはもらえず)、

練習試合をよく組んで頂き、なぜか公式戦でも対戦が多い西中
5-4で勝利

3位グループで日曜日は山之口中グランドで行われた
第1試合 高城中VS小松原中 3-3引き分け
第2試合 山之口中VS高城中 3-3引き分け
第3試合 雨で中止

連戦の高城中と試合前から雨で体が冷えてしまった山之口中の双方万全とはいえない雨の中で始まった試合だった。先制は高城中。1回の立ち上がりにあっさりとタイムリーヒットで1点を献上すると、2つのエラーが重なり初回に3点を献上した。2回以降は立ち直りお互い0で行くも、打線が上向きの山之口中野球部が1点を返し、4回には2アウトから連打で同点迄追いついた。
その後もチャンスを作るも、あと一本が出ずに引き分けで試合終了となった。

いや~やっぱり野球は楽しい。
もちろんプロ野球も面白いが、子供達が必死でやっている姿に感動する。

来週はサンマリンスタジアムに招待試合(VS宮崎市の大宮中)があるし、野球シーズンのはじまり(とはいえ6月からの中体連が最後)に心が躍るが、平日はしっかり仕事をしたいと思う。