デフレと競争の恩恵

今日はホントはもっと書かないといけないことがあったんですけど・・・手抜き記事に変更(^^ゞ
息子も入学式だったんだけど(ボソッ)
 
イメージ 1
 
吉野家です。
なんか「ノーガードの打ち合いか?」とも思える、牛丼値下げ戦争。
 
その恩恵にあずかろうと来ました。
 
頼むのはもちろん?、牛丼並。
1分くらいで来たw
 
 
 
 
 
 
イメージ 2
 
牛丼です。
思えば最近は「すき家」ばかり行ってました。
 
都城ショッピングモールミエルにあるのがすき家だったからというのと、「280円」に惹かれてでした。
 
久しぶりに食べた、「ヨシギュウの牛丼」
 
いや~~っ、懐かしいッス。(といっても数年前には行ってましたけど(^_^;)
 
学生時代にバンドのスタジオ帰りに夜遅く行ったこと、
福岡市で会社勤めをしていたこと。
 
美味しかったです。予想以上に・・・久しぶりだからでしょうか。大満足。
 
久しぶりに食べて思いました。私、値段が一緒かあんまり変わらなかったら吉野家行きます(^^ゞ
昨日は270円で食べましたが・・・
 
380円(吉野家)VS280円(すき家)ならすき家
 
270円(吉野家)VS250円(すき家)なら吉野家
 
だな・・・まぁ、ホントに、ホントにスケールの小さい話で・・・w。