お好み焼き 楽楽(宮崎市) (味★★、値段★★☆)

今日は宮崎県は宮崎市にある「お好み焼き楽楽」さんです。
 
ここのランチは超おススメ!
好きなお好み焼き」or「焼きそば」orもんじゃ焼きを選ぶと、
おにぎり2つ(焼きおにぎりにします)にサラダ、ドリンク。
そしてデザートまで付きます(^^)
 
イメージ 1
 
そしてこの写真に写っているのが「バースディもんじゃ焼きです。
 
イメージ 2
 
4月生まれの妻にハカキが届きました。
このおっきなもんじゃ焼きが無料でプレゼントされました。感謝感謝。
※このもんじゃ、、普通に注文するとかなり高価なものでした(^^ゞ
 
お好み焼きも美味しいので(youtubeで紹介されていたので↓に転載)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
上記のバースディもんじゃは焼いてくれましたが、自分で焼くという楽しいお店。
 
場所はカーサフェリスの近く、吉村町。
宮崎駅の方からイオン宮崎に向かう道路沿いです。