Twitter

皆さんはTwitterってのはご存知だろうか。
 
だいぶ新しいものに取り残されていってる感のある三十路半ばの私。
本日、Twitterなるものに登録し、つぶやいてみた。
 
最近はいろんなサイトで見かけるし、テレビでも紹介されていた(たしか、朝の小倉さんの番組で・・・)
 
いろいろ考えて、満を持して最初につぶやいたのが
 
 
 
 
「何をつぶやいたらいいんだろう…?」
だった・・Orz
 
他につぶやきたいことも特にない。
 
 
う~ん、どなたか使い方に詳しい人がいらっしゃたら教えて欲しいです…
 
 
ところで、本日は息子が小学校の初日だった。
 
集団登校ではあったが、初日ということで妻は母としていろいろ心配しながら集合場所まで送っていった。
 
 
 
 
 
息子の小学校入学を機に、サラリーマン時代に復活!
 
毎日6:00前起きとなりました…w
 
通学(準備)も、ツイッターも遅れずついていこうと思う今日この頃であった。