ベルトピア宮崎6

先日のCFシート貼り工事の続きになります。
 
本日は、夫婦で接着剤を貼りにベル6の305号室へ行って来た。
CFシートの接着は、1人ですると空気が入りやすいのでいつも「共同作業」である。
 
ただ、、。
息子も小学校2日目ということで妻も気にはなっていたが、妻のお母さんが見てくれたので作業が出来た、感謝。
 
小学校通学のお蔭で早起きになったので、宮崎市に着いたのは8時台だったと思う。
早速準備を始め、作業・・・・すると午前中には貼り終え、昼食となった。
 
イメージ 1
 
プリンではなく、茶碗蒸し。(昨夜のオカズw)
スプーンも持参。
 
やっぱり昼のおむすびは最高。
 
 
そして昼食後、片付けでもしようか・・・と思っていたら、
 
突然、内覧がありました(正直驚きました)
どうやら106号の案内に来られたついでにリフォーム中の305号も見ておこうということになったそうです。
 
作業を終え、かなり散らかっている状態であったので恐縮しながら見てもらいました・・・
 
 
(後片付け)
 
今日はまだ通学2日目ということで…
そして、私も寝不足ということ、妻も体調がすぐれないということで、、
早く帰ろう…wということになり、13時過ぎには帰途に…(^^ゞ
 
すると、帰宅途中に管理会社さんより電話。
 
 
「305号室に内覧に来られたお客様より申込が入りました」
 
この部屋は退去から10日以内に申込(^^)
入居もすぐなので、久々の「急ピッチリフォーム」の必要が出てきました。
嬉しい、、そして忙しい(^^ゞ
 
とにかく、良い報告が出来て良かった。