リフォーム続き(弁当)

今日は(15日)本当に寒かった。
 
14日の昨日は過ごしやすい日でした。
 
 
コーキングや清掃、シャンデリアの設置などに14日に行った時のことです。
 
作業をある程度やりあげ、昼食を12時過ぎにとることにした。
 
今日はいつもの「おむすび」ではなく、弁当を作ってもらった。
 
イメージ 1
 
おっ~~、テンション上がるな~↑
いわゆる「愛妻弁当」というやつだ!
息子の弁当にも劣らないぞ!(^^ゞ
 
 
 
本当に有り難い。一気に食べる(^^)
 
 
 
 
イメージ 2
 
キレイに平らげました。
 
いや~~、なんか、こんなところで公開することではありませんが、、、
 
結婚して9年になるけど、シミジミ思った。
 
「料理の上手な嫁さんと結婚出来て本当に良かった」
自分のラッキーさを噛み締める。
感謝、感謝の日であった。。。w