吉野家 (味:★、値段★)

あの吉野家であります。
 
まさかおススメグルメ情報に載せることになるとは・・・w
※あくまで主観ではあるが、この書庫はおススメグルメ情報なので
 
小学生の頃、アニメのキンニクマンを見るたび、、、「吉野家の牛丼をたべてみてぇ~な~」
と思ってはいたが、、、
当時は田舎ということもあってか吉野家はあまり見かけなかった、
それに親に「吉野家に食べに連れてってくれ…」と言っても、家族でいくような店ではなかったような気がする。
で、結局、キンニクマンを観ながら、すき焼きの残りで作った牛丼を食べていたのもいまとなっては良い思い出であるw
※ あのすき焼き丼は本当に美味しかった。
 
 
吉野家は高校生になり、自分で外食をするようになってから、、、
当時はキンニクマンはもう観てなかったが、小学生時代の憧れの「吉野家」で食べた。
あまり覚えてはないが・・・若干ガッカリした感想があったように思う。
 
その後、学生時代、社会人時代と吉野家の牛丼を食べる機会が増えた。
吉野家の味に愛着を感じ、たまに食べたくなる味として定着した。
 
前置きが長くなったがw
イメージ 1
 
今回はあの馴染みの牛丼と、、蕎麦!
 
このソバ、、、100%そば粉で作られているらしく、本当に美味い。
ちゃんと蕎麦の味がする。
 
このザルソバを食べながら、あの馴染みの牛丼。
大変満足です。
 
牛丼とそばのセットは、680円。
ちょっと高いと思うけど、そば粉100%ということを勘案すれば安い!
私の昼食としてはちょっと高級ではあるが、おススメできると思います。
 
イメージ 2
宮崎ではイオン宮崎のフードコートにあります。
他の吉野家ではソバは扱ってないことが多いようです。