今日も

「フェリシダード」
今日も水洗いの日になりました。
といっても屋上部ですが・・・
 
屋上にある太陽光パネルを水洗い。
上る前にモニターをみたら7.2kWhくらい発電していた数値が水洗い後は7.8kWh(^^)
やっぱり数字が上がると気分もいい・・・今週は晴れが続くようなので頑張ってもらいたい。
 
で、その後の灰ですが、都城には最近はそれほどには降ってないようです。
おかげで先日の共用部水洗いのお蔭で、あとは軽く掃けばOKになってきてます。
(と言っても、駐車場の土嚢袋は数袋持って行っただけだし、、、屋上の土嚢袋やミニ新燃岳は見ない振り・・・w)
 
 
今日はジョージ号(13年落ちのワゴンR)の車検でした。
で本日は、代車で移動。燃料代も気にならない(汗)
 
いつも老体に鞭打って頑張ってくれているジョージ号に悪いので大きな声では言えませんが、、、、
ジョージ号よりもかな~り快適w
イメージ 1
 
ワゴンRのライバル社、ダイハツのムーブで
新しいから見かけもいいし、、
 
イメージ 2
 
なんとなく、、、TNPも20くらいはありそうw
(ちなみにうちのジョージ号のTNPは大体15くらい)
 
走りもスムーズだし、乗り心地もいい。(軽だけど)
 
やっぱりTNPで、いい車に乗りたくなってくるのであった・・・w