マクロビ仲間(フェリ妻ブログ)

皆様、お待たせ致しました!
フェリ妻の気ままブログです。(って誰も待ってないですね)


本日はマクロビオティック料理教室のお仲間と一緒にランチしてきました。
と~っても素敵なお家拝見と、素敵な一品料理持参、更にはピアノの先生による
演奏会と、とても充実した楽しい一日でした。


イメージ 1
9名がそれぞれ作ってきたので、まるでビュッフェみた~い!


イメージ 2


イメージ 3
門には手作りのステンドグラスが!!

イメージ 4

イメージ 5

玄関にも素敵なステンドグラスがありました。



イメージ 6

イメージ 7
家の中もため息が出るほど素敵な内装です。


ブログでは伝えきれない細かな配慮や、アイデアが満載のご自宅です。
Wさん、どうもありがとうございました。

仕事柄、とてもいい勉強になりました~。また明日から旦那と改修工事頑張ります!







お友達でもあり、ママ友であり、料理、ピアノの師匠でもあるYさん、本当に今日のピアノ演奏は素晴らしかったです。感動しました~。
聴く人々を笑顔にする素敵な特技、大事にして下さいね。

マクロビ仲間もとってもいい方で、丁寧な生き方をされてます。
毎回、何かを気づかされ、学ばせて頂いているお仲間です。


人との縁は不思議なものですが、縁から生かされるのが人生というものですね。


長くなってしまいましたが、またブログに登場させてくださいね。
皆様、よろしくお願いします。