コンバージョン)リーノ102号)始動

もう、既に工事に入って1週間くらい経つ102号のコンバージョンについてです。

トラバ先は限定にしておりますが、今回は505号のリフォームをしているのでそれを絡めて記事にします。



まず、今日は雨。
現在、塗装をしているため、雨は敵です。

天井を塗ろうにも湿度の高い日はペンキが垂れてきます。

ということで今日の作業はナシ!急遽お休みです(^^ゞ


なのでタイトルにあるコンバージョンの写真を載せます。

イメージ 1


まずは入り口、、、は、変わってません。

イメージ 3

まずは元の写真からです。

元が店舗(事務所)のためガラーんとしてます。



イメージ 2

そして工事中写真です。

全く同じ場所から撮った写真ではありませんが、コンクリートの壁が出来ているのがわかるかと思います。

これ、実は塗装をするわけでもなく、ボードをかぶせるわけでもなく、このままでなにもしない。

つまり、、荒っぽく仕上る
デザイナーさん曰く、「大人の男の隠れ家」のコンセプト通り、ちょっと無骨な感じに仕上がる予定です。


これに床が出来、天井を塗装して、まず宮崎の賃貸ではお目にかかれないような、スゴイ部屋になる予定です。

完成は今月の中旬~下旬の予定です。

私も楽しみです(^^)


明日は505号のリフォームも頑張ります。