昨日のつづき

リーノ505号のリフォーム状況については明日あたり書きたいと思います。

で、102号のコンバージョンについて。

まずは一昨日までの状況。
イメージ 1


※何度も載せている写真です。



そして今日の午前中までの状況。
イメージ 2





完成予定のパース
イメージ 3




どうですか~だいぶ進んでますよね~。
だいぶ近づいてきてますよね!(^^)


2枚目の写真でわかるように、だいぶ塗装も進んでいるようです。

6月中旬~下旬に「完成の見学会」をする予定みたい・・・、、
私も本当に楽しみです(^^)





先日の記事で紹介しましたが、、
ツバメが亡くなって、
そして、親子遠足に行って「喋るオウム」をみて、、
最近、息子が鳥に興味を持っております。

イメージ 4


本日購入してきました。
(すみません、書いてませんでしたが、セキセイインコの雛です^^;)

いま後ろで可愛く寝ております。

やっぱり子供は動物飼うの好きですね~。

「ゆ~こときくから…買って!」

ってことだったので、御利口さんになってくれることでしょう…;)