吉井和哉 宇宙一周旅行ツアーin宮崎

イメージ 1

いや~、数多くのライブ、コンサートに行ってきたと自負している私ですが、、良かったですよ~(^^)

※ ちなみに私は学生時代バンドをやってまして、、しかもバンド系サークルにも属してましたので、ライブの主催や参加は勿論、コンサートのバイト(機材の搬入、搬出から警備まで)もやってましたし、クラシック系やオーケストラ、パンク、ビジュアル系、メタルポップジャンルも様々です・・・(^^ゞ


実は、今回の吉井和哉さんのコンサートに行くのは非常に迷いました。


理由は金欠…(汗)

でも、妻に「行かないと後悔するんじゃない?」と言われ、思い切ってチケットを購入して本当によかった…。

(先行予約で即、チケットをおさえたにも関わらず1階席の1番後ろってのは納得いかなかったんですけどね^^;)

私はいまライブ、コンサートに行くなら、吉井さんかウルフルズと決めてました。
その吉井さんが宮崎に来るってことで、、、チャンスだったですからね~


まず予想以上に良かったな~と感じたのは、今回のVOLTというアルバムは全曲した上に、むか~しの曲や最近の名曲。いろいろやってくれました。

TALIとか、フェニックスとか、、、
YOSHII LOVINSON 時代だけでなく、イエモン時代まで(^^)


会場の雰囲気も一体感がすごくあって、吉井さんのファンはいいな~と思いました。
泣きながら応援?してた御婦人もいらっしゃったし、、感動でした。

300人程度のライブハウス熱狂ぶりとコンサートの違いはありますが、久しぶりにハジケ、感動しましたね~満足度の高いコンサートでした。

いや~上手く説明は出来ませんが、来年も行きたいと強く思いましたので、おススメとしておきます。