やっとフラットに

週末いろんな刺激を受け、方針を転換することにしました。

とりあえず、自分の予想でポジションとって、「利益出るまでほっとく作戦」は辞めです(^^ゞ

持っているポジションを全て手仕舞いました。


幸い上記の作戦が微益で終えられたので、次から積極的に勝負が出来ます(^^)

今後の方針としてはファンダでは、ユーロ/ドルはドテンの方向。
もっと押したところを拾い、1.45までは押し目買いを細かくやってみたいと思っております。(デモトレードで)

そのためにもチャートの勉強を本格的はじめようと思います。

まずは、、、デモトレードで勉強・・・























しながら、実弾では小さく張る…(汗)


パチンコなどは全くしない、自称「堅い人間」ですが、、やっぱり相場が好きになったのかギャンブルしちゃうんですよね~(~_~;)