スポーツ観戦と

昨日の記事と同じ題名。ただ「と」が増えただけ。
 
しかし内容は一転?
 
今日のクライマックスシリーズの巨VS広の試合は意外や意外・・・面白い。
エースの内海への代打のシーンはかな~り惹きこまれました。
結果的には代打石井は三振で采配としてはマイナスだったと思いますが、原監督って決断力があると思いました。
 
ここに虎がいたら・・・という想いはありますが、和田虎では期待薄。
選手の質も、監督の質も違うように思いました。
 
 
 
さて、本題!(題名は?w)
 
今日もカメラをぶら下げて行ってきました。
 
フェリシダードの302号が退去となりましたのでお部屋のチェック。
 
イメージ 1
 
 
 
 
 
清掃とちょっとした補修で大丈夫だと思います。
 
 
 
 
 
キレイに飾りつけをしてあげようと思います。
 
 
 
それと・・・
改めてですが、フェリシダードは自然の中(早い話が農地)です。
 
イメージ 2
 
 
 
 
 
ベランダから綺麗な風景が見えたので、思わずシャッターを切りました。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
退去のお知らせが来てますので、移動シーズンなのでしょうか。
次の入居者さんに気に入ってもらえるように早めに仕上げてもらいます。