スポーツ観戦

サッカー観てしまいました。
自分的には面白いとは言えない試合でした。
 
・・・好きな人には怒られるかもしれませんが、ストレスのたまるような、時間の無駄のような・・・そんな試合に感じました。
 
戦術があってないのでしょうか、詳しいことはわかりませんがシーズン後半のタイガースの試合の様な・・・
ちぐはぐさを感じます…
 
 
タイガースの場合は確実に采配も悪いのですが、
 
ザッケローニさんはたしか名将って呼ばれている方ですよね?何らかの意図があるんでしょうね…
 
考えてみれば公式戦?でもないですしね。
・・・反省
 
 
さて、そういうことでストレスがたまるような試合を見た後なので
 
イメージ 1
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
今日の夕方撮った写真です。
夕日が綺麗だったので、カメラを手に外に出てみました。
 
イメージ 2
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 3
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
同じような写真の上、圧縮してますからね~伝わらないかと思いますが、
片方はAFで撮影し、片方はMF。
 
やっぱりまだまだだな~と圧縮してない状態だと感じます。
 
MF・・・目の悪い私には大変。
特に右側の視力が悪いのですが、右目を瞑るウインクが出来ない(左も微妙ですけどw)ひょっとして、これってカメラマンとしては致命傷でしょうかね(汗)
 
悪い方の目でピントを合わすのは無理・・・だから両目を開けて左目でファインダーを覗きます。
 
 
 
・・・
 
 
 
 
 
・・・
 
なんか微妙に・・・・しっくりこない。
 
逆の左目を開けたままのウインクの練習
さいころからしてたはずですが、いまだに出来ないので
 
今からまた練習始めても、もう無理でしょうかね?
 
 
・・・・
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
・・・・ここまで読んでくださっている皆様。
 
記事の内容に加えてこの改行こそ無駄だ!と思われたかもしれませんねw