昨日に引き続き

同じような記事でスミマセン。
 
都城を出たときには22.3km/ℓだったのが、田野で26km/ℓを超え、
 
イメージ 1
 
 
 
清武のパトリエ正手を過ぎたクロスモール辺りで
28.3km/ℓに・・・笑
 
 
 
 
イメージ 2
 
 
 
 
 
それからわずか7分後w
 
ベルトピア宮崎6あたりで29.3km/ℓ
 
になったので喜んでまた写真www
 
 
 
ホント、エコドライブを楽しんでます♪
 
都城よりも宮崎の方が標高がかなり低いので最高の燃費をたたき出すことが出来ました。
きっと逆だとここまでの燃費は無理でしょう。
 
運転中にカメラを撮るのは危ない以外はなかなか面白い♪完全に自己満足ブログですね・・・
 
 
そうそう・・・
買いました。
買っちゃいました。
 
お仕事に必須の一眼レフカメラを!
 
16時くらいになっちゃって少し暗いですが、リーノの202号室を撮ってみました。
広角で18mmってことでかなり期待したのですが、LUMIXの24mmとそこまで体感的には変わらなかったような・・・まだオートフォーカスで撮ってるしもっと腕を鍛えてまた撮り直そうと思います♪
イメージ 3
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 4イメージ 5イメージ 6
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
これからドンドンお仕事に活かせていけるよう
 
元写真部wとして恥ずかしくないよう腕を鍛えます♪