活動日記

〇系ラーメンとか、○○大家さんとかそういうのに憧れて思いついたのがこれ!
 
どうも、人柱系大家のフェリシダードです。
 
・・・ちょっと…言ってみただけですw
 
 
さて、先日作ってみたものです。
イメージ 1
 
クレッセルコリナ壱弐参伍番館の資料です。
大したものではありませんが、これとともにデジタルフォトフレームのような写真と音楽のデータも現在作成中♪
 
そして本日はクレッセルⅡにも寄って、簡単にお部屋の飾りつけをしてきました。
イメージ 2
 
 
 
カーテン、POP、スリッパ、造花、飴ちゃん等々のいつもと同じ、簡単な飾りつけ。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
しかし、管理会社の社長さん曰く、
「(クレッセルⅡのある)田野町ならいまのところ十分にお手本となるレベルのディスプレイ」となるそうです♪
 
宮崎市なら差別化にはあまりならないかもしれませんが、田野町三股町ならトップクラス?
 
これからもちょっとだけ先端?と言われるように努めようと思います。