久しぶりの更新です。

ここ数日いろいろバタバタで久しぶりのブログ。
 
得意の?手抜き記事と言えば、写真です。
 
 
宣伝も兼ねてw…クレッセルコリナ壱番館の
 
イメージ 1
 
 
 
 
玄関の扉もダンボールが取れました♪
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 2
 
 
 
 
 
 
 
 
玄関にも下駄箱が来ました。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 3
 
 
 
 
 
 
 
インターネットは入居者様には無料!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
と、宣伝ばかりではあんまりなので・・・
 
イメージ 4
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
小ネタ。
 
 
写真を撮りました。
 
 
 
 
イメージ 5
 
 
画像が悪いので見づらいかと思いますが・・・
 
 
 
クレッセルコリナのある三股町は唯一の北〇県郡です。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
私がわざわざ写真を撮った意味がわかりますよね?w
 
皆様、読めますか?