クリスマス♪

クリスマスが近づいている。
ってことはもう今年が終わるわけだ、、、
 
一年が過ぎるのが早いこと、早いこと・・・
 
今週から朝礼をはじめたことで計画、実行の流れが出来つつある。
入居者さんに喜ばれることを少しずつ、一歩ずつでも前進いきたいと思います。
 
 
さて、
…まだまだクリスマスは遠い気もするけど・・・
妻のアイディアでやることになった装飾。
 
イメージ 1
 
 
 
 
ベルトピア宮崎6の掲示板にリースを。
 
 
昨日はえらく寒かったが、今日はそんなに寒くなかったこともあって、まだまだピンと来ないw
 
 
 
 
 
 
イメージ 2
 
ガラスが汚れている・・・・
 
 
わけではなく
 
 
クリスマスの雰囲気を出すためにスプレー・・・した、、
 
イメージ 3
 
 
 
 
のだが、、、
 
右の写真でわかるかと思うが、、
 
 
失敗w
 
 
パウダースプレーだとダメだ、、、
今度は別のスプレーを買ってくることにしよう。
 
幸い、、クリスマスもまだまだ先だしw
 
 
 
 
イメージ 4
 
 
カーサフェリスの掲示板にも。
 
 
 
403号室の香り付けも出来、とりあえず今日は終了。
 
明日は今日出来なかった作業をやろうと思います。
(パトリエの駐輪場計画など)
 
 
 
 
 
 
 
HPも充実させねば・・・