休日、、出勤

今日は息子が土曜日で学校休み。
で、家族3人で出勤である。
 
 
またこの息子が役に立つ。
道具を持ってきてくれるし、意外と気が利く(^^)
 
最初に数ヶ月前の飴ちゃんチェッ~~~ク!
イメージ 1
 
開けてみるとやはり湿気ていて、溶けかけている。
 
暑い頃に密閉されたお部屋におかれていたせいか、数ヶ月でこんな感じ・・
 
これらの飴は息子と私の口に入る
(味はもちろんOKですw)
 
コスモス薬品で飴ちゃんを仕入れ、お部屋に持っていくことに。
 
 
 
まずはカーサの403号。
イメージ 2
 
クリスマスっぽい?飾りつけとPOPをちょっと。
 
 
 
イメージ 10
 
 
 
 
 
 
 
 
本当にいい部屋だと思う。
この部屋はインターネットも無料だし、、
 
 
その間に妻はエントランスの飾りつけ、、、
イメージ 11
 
 
 
イメージ 12
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
息子と私が居室。
 
妻がエントランス。
効率よく、作業が進む。
 
はい、次はベル6。
イメージ 13
 
 
 
 
この飾りつけも少しだけ、、、改善。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
さて、リーノ(305号室へ。
 
イメージ 14
 
 
飾りつけ、、、
 
赤いカーテンを取り付けよう。
 
 
 
イメージ 15
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
そして、、、照明取り付けようと思ったら・・・
 
イメージ 3
 
あまりにも和なこの照明は洋風のシーリングライトに変更しようかと、、、
 
 
 
 
イメージ 4
 
 
 
 
 
 
う~ん、
引っ掛けシーリング
 
電気工事をしてから出直すことに(-_-;)
 
 
 
 
 
 
 
パトリエの113号
 
イメージ 9
を、
いつものように
 
 
 
 
 
 
イメージ 5
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
とかに変えて、、、、
 
 
 
 
 
 
イメージ 6
 
 
 
 
イメージ 7
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
いいお部屋になってきているのでは・・・
 
 
ということで、、、、
 
今日はデジカメを忘れたので、、、、iPhoneから、、、
 
なので、HP用の写真は撮れず、、、
 
イメージ 8
 
iPhoneでは、、、
こんな感じで暗い、、、
 
 
 
リーノ305号。
 
 
 
 
 
 
なのに、、、
 
自宅に帰って、車の荷物を整理したら、
 
 
 
デジカメが座席にのっていた…Orz
また照明器具交換と共に出直します。