鹿児島遠征パート③

ちょっとだけ昨日の続きです。
 
「不動産会社さんに行って、エッヘンってするんじゃないんですよ・・・不動産会社さんに行ったら、数多くの入居者さんに案内をして下さいって、お願いをするんです。」
 
さてw
 
イメージ 1
 
ケルトンです。
 
楽しそうです。
 
 
息子にとってはせっかくのオヤスミ。お仕事に付き合わせるので、機嫌取りにこのくらいは・・・w
 
 
 
 
 
イメージ 3
 
 
この物件は鹿児島の中心地に近く、海に近い場所にありました。
立地がいいので駐車場はなくてもいいのかもしれませんが、、、利回り8%じゃ、、ねえ?
 
 
 
なかなかオシャレな物件だったですが、、、
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 4
 
 
天井にカビが見える。
 
 
新築ですよ・・・
 
防カビ塗料かなにか使わないともったいないですね。。。
 
 
 
 
 
イメージ 5
 
 
この物件を仮に1部屋20万円くらいでキレイにリフォームして、
2.5万円くらいでもし貸し出せれば…
 
 
(2.5×6戸×12ヶ月)÷(20×6+600万)=
25%(表面利回り)
 
 
 
だな~なんてw
鈴木ゆり子さんなら買っているかもしれませんねw
 
 
もちろんお金ないし、土地勘ないし、、先が見えないと不安なので、、、、見送りですけどw
 
 
 
 
イメージ 2
 
 
 
 
 
少しはご機嫌とれたかな~?(^^ゞ
 
 
 
 
 
 
 
 
あっ、、そうそう、目がいたので短い記事がいまは向いてますので、パート④まで続けます。
まぁ、鹿児島のおススメグルメ情報だけですけど、、、ではでは
 
イメージ 6 クリックヨロシクお願いしますm(__)m