鹿児島遠征

今日はワケあって疲れたので、詳しいことは明日にまわし、、、旅を写真と一緒に振り返ろうかと思う。
 
今回の主な目的は、物件研究と不動産投資セミナーへの参加。そしてブロ友であるかごんまcarpさんの物件を見せていただくことで、、完全にお仕事の旅行でしたw
 
セミナーもかごんまcarpさんのお蔭で参加することが出来ました。有難うございます(^^)
 
イメージ 1
 
 
ここ、、、実はかなり安い金額で買える物件である。
 
いわゆるボ○物件。
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 2
 
 
ベランダ側・・・
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 3
 
通路(玄関)側
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 4
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 5
 
偶然、、、開いたので
 
勝手に中も見させていただきました。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 6
風呂
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
次の写真は食事中の方は、、、見ないで下さい?w
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 7
 
・・・トイレ
 
 
 
やばいくらい汚い・・・(便器の中は写ってない様なのでよかったw)
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 8
 
 
これ、、、結構、、、費用かかるな~
 
 
 
清掃も自分でやりなくないかな・・・w
 
 
 
 
 
 
セミナー行って、かごんまcarpさんの物件も見せていただいて、、
図々しくも、自宅までお邪魔させていただき、かごんまcarpさんのブログでも紹介されているご自宅のリフォームされたお部屋も見させていただいた。
素晴らしいと思った。
自分も「クローバー」もっと頑張ろうかと思いました。
(その時の感想などはパート②でw)
 
 
眠いのでパート②にまわしますが、、、(セミナーの感想はちょっと詳しく書くつもりなのでパート③にまわす予定)
あまり寝てない理由、、、それは・・・
 
ダブルベッド(135cm)に家族3人が寝たので、、、寝返りも窮屈だったため・・・
妻も寝相の良い…息子が乗ってきたらしく寝不足だとか。
 
もっとも、、、安くで泊まれたので文句は言えない・・・
 
パート②へ続く
イメージ 9 目もショボショボ、、、クリックお願いしますm(__)m