鹿児島遠征パート④

イメージ 1
 
 
 
先日のグリーンカーテンがだいぶ育ってきた。
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 2
 
 
キュウリを植えなおしたのでもっと充実するはずです。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
さて、、鹿児島遠征パート④は今回の出張で食べた物。
 
さて、今日は鹿児島の最終。
 
イメージ 4
 
 
ドルフィンポートにある
奄美料理 新穂花
 
鶏飯とかいう食べ物です。
 
ご飯とお汁はおかわり自由らしく、、頑張って3杯食べました(^_^;)
 
 
 
 
イメージ 5
 
 
 
こういう感じに飾って(ビビンバみたいな)、それからお汁をかけて食べます。
 
 
時間が遅くて、、、
踊りは見損ねましたがまずまず美味しいと思いました。
おススメってわけではないですが、お店の雰囲気などいいですよ。
 
 
 
イメージ 7
ホテルに戻り、、、
 
このベッドに3人寝ました、、、w
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
次の日の昼に食べた(ホテルに食事はついてませんので、朝食と昼を一緒にしました)
愛山です。
 
イメージ 6
 
 
 
愛山(アイザン)
鹿児島県鹿児島市下荒田4-6-1
 
黒酢のお店ということで妻の強い希望で行きました。
が、バイキングということで私の方が喜んだかも…
 
クーポンを持っていたので
大人780円
子供650円
計 2,210円のちょっと豪華なブランチでしたがおススメ。
クーポンがなくても隣のお店で1,000円以上買い物をしたレシートがあれば割引してくれるらしいです。
 
イメージ 8
 
 
 
 
お店の外観です。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 9
 
 
 
 
結構いろんなものが並んでました。
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 10
 
 
 
 
思いっきり食べて、飲んで・・・
 
メロンもたくさん食べましたw
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
私達は11:00から入ったのでよかったですが、すぐに満席になり、行列が出来ていたのを見て、、早めに来てよかったな~と思いました(^^)
 
以上!
 
 
ですが、、、最近、迷いが生じることがあります。。。
 
要領よく生きることに憧れる自分がいたりします・・・(^_^;)
 
 
 
イメージ 3 明日からまたリセットして頑張ろうと思いますm(__)m