今日の作業5/11

今日もたいしたことをしてない・・・
 
とりあえずパトリエ110号のライトが
イメージ 1
 
 
 
こんな風になっていたけ、、(割れて傾いちょった)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 2
 
 
 
こういうシーリングライトに交換した。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
また少しバリューアップしたんじゃないやろかw
 
それと、、、不思議なことがあったんやけど、、
 
パトリエの共用灯
 
なぜかすぐ、球切れおこしちょるんよねぇ~
つい1ヶ月くらい前に取り替えたばっかりそに・・・ちょっとおかしいちゃ!
 
ひょっとしたら、だれか持って行ってるんやないん?
 
そう思って今夜、見に行ってみたら、、、、やっぱ蛍光灯ごとなくなっちょるところもあったんよねぇ…(-_-;)
(ホント誰かちゃ!…)
 
そういうわけで、近いうちまた取り付けにいかないけんけぇ。でも夜じゃないと確認できんけぇ、困るちゃ!
 
(ちょっと行橋弁を使ってみましたが、、、、ちょっと不自然かもw・・・生まれて18年使ってきた言葉なんにおかしいなぁ…www)
 
イメージ 3
ヨロシクお願いしますm(__)m