亀田興毅TKO勝利!

完全に不動産ブログっぽくない題名やん・・・って思った方も多いことだろう…。
自分、実は亀田興毅は結構好きな人物、亀田親父も嫌いじゃないw
 
亀田一家とか堀江貴文氏とか、、バッシングされている…そういうアンチが多い人を意外と自分は好きになったりする…。
 
なんだかんだ言っても…彼らは実力あると思うし、信念がある。
もちろん堀江氏の価値観には同意できないを感じる部分もあるが(家族愛などが感じられず、なんのために稼いでいるのか等)、亀田一家には絆とか愛を感じられるのも好き。
亀田興毅は甘党というのも個人的に好感度アップw
 
ちなみに亀田興毅クン、、、悪者を演じてたけど、かなり人柄の良さが滲み出てると思う。
最初は気づかなかったけど、テレビで3回以上見た頃、、、、気づいた(^^ゞ
 
弟とかと違い好青年、愛すべき人間だな~と思う。そして、かなりの努力家でもあるのだろう・・・。
人柄も好きだし、ボクサーとしてもそれなりに実力がある。
 
何より、、、かなりクレバー。
出来るだけ勝てる相手を選んでる感じがするし、試合が決まればしっかり相手を研究しているように思う。
とにかく「準備」をしっかりしているな~という印象。
自分が勝つため、自分の夢を叶えるため、、、、どんなに準備していてもボクシングは勝負。
「勝負は時の運」
その世界で結果を残している。
尊敬に値する。
 
勝ちに不思議の勝ちあり、負けに不思議の負けなし
 
事業についても景況や災害、時流など運不運もあるだろうが、、、、スポーツ以上に上記の言葉があてはまるのではないかと。
 
改めて、、、
夢を叶えるために、、、自分も亀田選手のように、しっかりと戦略を練り、準備しなければ・・・そう思った次第である。
 
 
さて・・・w
 
 
イメージ 1
 
 
リーノ105号と206号のリフォームのため、壁紙やフロア材等をカタログで選んでいる。
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 2
 
 
CF(クッションフロア材)も明るい感じを使用するつもり・・・
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
いい部屋が出来上がることだと思います。
 
とにかく、もっともっと、勉強し、意見を訊き、実行していくようにしないと・・・
 
イメージ 3