ブログ村…

なんでも試してみたくなる私w

若年引退人さんのブログからブログ村を見ることが多くなったので、、だんだん興味がw
というわけで今回もブログ村ってのに登録してみた。
※ ちなみにツイッターも放置、アメブロも放置気味w、フェイスブックなんて開くこともないww


そんなわけで、大家日記を・・・

今日は月次報告を持って税理士事務所に行った。
途中で借り上げした駐車場の使い方について苦情を受けたので、、管理会社と連絡取りながら対応した(明日解約届を書きに宮崎の不動産屋さんに行くことになった)
フェリシダードは元は農地のため、水路の上を通行するために費用が発生する(といっても年間490円)それを銀行に払いに行って、、フェリシダードに寄り(太陽光の)見回りをした。
夜は電球を交換しにフェリシダードに家族wで行った。
イメージ 1

やっぱり通路などの共用灯の照明は電球色の方があったかい雰囲気になっていいですね~。
イメージ 2



そういうわけで、、、今日は疲れたので寝ようと思うw
※もちろん書いてないことでも仕事をした・・・かもw


ち 地球のみんな!たのむ!たのむから、、オラに元気をわけてくれ!
https://www.blogmura.com/img/originalimg/0000019130.jpg
ブログランキング・にほんブログ村へ(文字をクリック)

wiki文法でないといけないようなので、、、いつまで続くかわかりませんが。とりあえず一度ポチッをヨロシクお願いしますm(__)m