日曜の日記

1日遅れになりますが、、、昨日の日曜日の記事です。
 
イメージ 1
デジャブかと思われた皆様、、すみませんw
 
これはリーノ203号のペットにやられた壁です。他に十箇所ほどやられてます。
この部屋の改修を急ぐため、工務店さんと打ち合わせ。
 
短期の入居だったので、リノベ費用の回収に全く貢献してくれてません…(-_-;)
水曜日にはクロスも張り替えて清掃を入れられそうなので、早めに管理会社さんに次を決めてもらわないと困ります(^_^;)
 
次に・・・
イメージ 2
 
ベルトピア宮崎6の102号の電気コンロを交換しました。
イメージ 3
 
この写真では下が穴が開いたままですが、ちゃんと穴を塞いできました。
 
これらの作業を、、、
 
イベントを途中で抜け出して、、、やってきました。
イベントに戻ると、、、
 
イメージ 4
 
 
ウルトラマンがもう敵を倒しているところでしたw
 
 
 
 
 
 
 
 
 
時間は戻りますが、この日は植松商事さんのイベントがJAアムズでありました。
 
昼はJALCITYのカレーとスパゲティを食べて
イメージ 5
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
食事をして、イベント会場を見回って、、、出発したのが13時頃
ウルトラマンが敵を倒した時間が
14:25頃。
 
僅かな時間でいい仕事が出来ましたw
※妻に「プロ並じゃない」…とのお褒めの言葉をもらいましたw
 
お土産を頂き、イベント会場を後にして(植松商事さんのイベントは大盛況で活気があり、また来たいと思いました)
帰りにパトリエの108号のエアコン取り外しを行い、室内機を持って帰って処分。(所要時間約30分)やれば自分で出来るものだな…とそう感じました(^^)
※ 室外機は車に乗らず後日としますが…(脚立と3人乗ってましたから…ね)
 
・エアコン取り外し工事、約7,000円、撤去処分費約3,000円
・IHヒーター交換工事 約8,000円
 
宮崎市に家族遊びに行ったついで?に…約18,000円の削減に繋がりました(^^ゞ
しかし、、エアコン汚れていたな~車内が汚れたような気が…(^_^;)