理想的

本日、退去立会いをしてもらった、ベルトピア宮崎6の105号室。
 
本日・・・入居を決めていただきました(^^)
 
本当に理想的過ぎて、リフォームが間に合わないくらいで、、、心配w
退去したその日に決まるなんて、、、しかも4月1日に入居予定。
 
嬉しい悲鳴ってやつでしょうか(^^)
 
管理会社様や皆様のお力のお蔭で、、
今年も満室目指して私も出来ることを頑張りたいと思います。
 
 
今日の嬉しいお知らせは以上ですが。
 
 
妻が体調を崩していて寝込んでいたので
野菜を切り、炒めて、煮込む。2時間近くかけて完成の父さんカレーをつくりました。
イメージ 1
見かけはともかくトマトも1個入れて、、メッチャ美味しかったですよ~。
ハ○ス食品のお蔭ですw
 
イメージ 2
 
ご飯も土鍋で炊きました。
 
うちは妻がカレーをあまり好きじゃないので・・・
明日も明後日もカレーが食べられそうです(^^ゞ