8月27日見回り

イメージ 1
 
タイで購入したデジカメからの写真です。
やっぱりLUMIXの方がいいな~(-_-;)
 
イメージ 2ちなみにこちらiPhone
 
管理会社の店長と一緒に室内を見回りました。
なかなかいい部屋になったと思います。
あとは入居を決めていただくだけです(室内の写真は撮り忘れたのでまた後日^^;)
 
次にリーノのリノベーションのお部屋。
いい部屋になりました。
写真を載せます。
 
まずは入り口から、、手前左側が壁になってます。
ビフォーとの比較は眠いのでまた今度w
 
イメージ 4デジカメ
 
寝室からリビングをみたところです。
天井も真っ黒。なかなかオシャレです。
 
建具(クローゼットや引き戸)や床は白。
壁は白と黒があります。
仕切り壁はコンクリートの打ちっぱなし風の色という風になっていてさすがデザイナーさんの配色だなと思いました。
 
イメージ 5デジカメ
拡大してみました。
写真じゃ伝わらないでしょうが、天井が黒光り?しているのがかな~りいい感じです。
 
イメージ 6デジカメ
 
トイレと風呂への壁が左側に見えます。
以前は高さを変えてましたが、今回は床をフルフラットにしました。
 
 
今日、明日で清掃、ワックス掛けで完成です。
 
本日、不動産屋さんが入居者さん候補を見学に連れてきてくださったそうで、
「大変気に入らしてました」とのこと。
 
内覧希望者もたくさんいらっしゃるようですし、早い者勝ちになりそうです(^^)