民主代表戦

寝不足なのでちゃんと頭に入ってませんが、「朝ズバ」見てました。
 
みのさんは小沢さんの出馬に対して否定的な立場のようですね~相変わらずマスゴミに影響された大衆側についているところはうまいな~とw
世論側でいることが人気司会者の仕事ですもんね~
 
私もマスゴミに影響を受けている大衆の1人なので
・前回責任をとるカタチ(鳩山さんが無理心中するように引っ張った?ようにみえる)で退陣した小沢さんが半年で復活しようとしていること。
・政治と金の問題の中心人物であること。
・短期間で総理大臣が変わりすぎること。
 
に影響されてないわけではないです。
 
が、このまま菅政権では思い切った政策は出来ないように思えます。
国民と言われる人達も、またガッカリさせられた・・・と思っているのではないかと感じます。
 
民主党であった私ではありますが、総選挙で民意を問うようなこともないでしょうから、、どちらにしても民主党政権が続くのであれば、いまこそ小沢さんの豪腕って言われる姿を見てみたいです。どれほどの球を投げられるのか・・・
 
辞任したばかりなのに。
総理大臣がコロコロ変わって、対外的に恥ずかしい。
・・・日本の一大事です。もうどう見えようが気にしている余裕もありません。
 
カネの問題。
・・・強引にお金をせしめ(?)て、土地を転がしたりお金儲けの才能も有りそうです。
 
いろいろツッコミどころもあるかと思いますが、私の意見としてはこうです。
 
お金儲けの上手な小沢さんに、日本の国益のために仕事をしてもらいたいと思っております。
 
皆さんはどう思われますか?