へんな癖…

人にはいろんな「癖」があります。
 
もちろん私も自覚してない癖などもたくさんあるかと思います。
 
その中でも人前でやることを禁止されている「癖」を、、、なぜかブログで公開しちゃうかなと・・・思いました。
 
妻から、「人前ではやらないで」
と言われている
 
 
イカの食べ方
 
私達家族は無類のスイカ好きです。
タイ旅行でもウォーターメロンジュースをかなりの頻度で注文しました。
 
イカの食べ方は様々です。
細かくサイコロ状にカットして食べることが最近では多いですが、
 
私は三日月?のように1/8にカットして食べるのが大好きです。
 
それでは早速、人前ではあまり出来ない食べ方を写真で公開しようと思います。
 
イメージ 1
まずは端っこから、、、
 
イメージ 2
次はこんな感じ、、、、
スリルがあるでしょ・・・?w
 
イメージ 3
もうスイカの強度はかな~り小さいはず、、地震が来たら倒れそう・・www
種も除いて美味しそうでしょ?
 
イメージ 4
 
ついに倒れましたw
 
もう、皆さんお気づきだと思いますが、
「甘くない方から食べて、最後に甘いところを残すという食べ方であります。
 
美味しいところは取っておこうと・・・
 
いまは厳しい我が家の生活ですが、
オイシイところ(生活)は後ほどに取っておきます・・・
 
将来は豊かになることを願望してあみだされた「深(・∀・)イイ!食べ方」
でした。。。ちょっと強引かwww
 
P.S
昔はスイカをリンゴのように外側から皮を剥いて食べたこともあります(^^ゞ