本日の作業日記

本日は2本立て(^^ゞ
 
今日はベルトピア宮崎6の305号の入居が決まったので早速病みあがりながら、1人清掃に行った。
 
ここで突然、「間違い探しゲーム?」
イメージ 1
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 2
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
上の写真と下の写真。
違い探しになってます・・・(^^ゞ
 
そうです。上が清掃前で、下が清掃後・・・
 
 
 
 
 
 
そんなの…   こんな写真でわかるか!」
って御怒りの声が聞こえてきそうですw
 
答えはもちろん別にあります…がこんな小さな写真では無理でしょうね(^_^;)
答えを知っている私でも苦労しますw
 
 
そういうわけで、トイレに素手を突っ込んで頑張った。
ワックスもキレイに掛けました。
いろいろ掃除頑張りました。
 
今日も1日頑張りました・・・(今日「は」だろ?w)