また・・・・

ブログを休んだ。
 
その原因は、、、
 
いま流行の「ツイッター」でもなく(ドラマもやってますね)、仕事でもなく、、、
 
 
 
食中毒?
だとしたら、、やっぱり「また」である。
 
そのせいで昨日は1日中寝ていた。
パソコンをする元気もなかった。
 
熱は38.7℃まで上がり、非常に苦しんだ。
吐き気と熱による体中の痛み、、しかし下痢はないので食中毒の症状とは異なるような…
 
食中毒でないとしたら新種の風邪?
いやそのわりに予後は悪く無さそうである・・・
 
まっ、とにかく原因不明の高熱と、胃痛と吐き気に苦しんだ。
 
考えられる原因としては、
 
一昨日、久しぶりにした「焼き肉」か…
ちなみにクローバーに住むようになって初めての祈念すべき「焼き肉」であった。
 
もう私は牛肉を食べられない体になってしまったのだろうか・・・・
 
といっても、100g=400円のカルビを300g買ってきて家族で食べただけである。
なので150gも食べてないと思う(息子も美味しいと喜んで食べていたし)
決して多い量ではないと思うが・・・・吐き気、胃のムカつきがあった。
 
口蹄疫・・・ちょうどそんなニュースもテレビでみたが、東国原知事
もし食べても人体には影響はありません・・・ドゲンカセントイカン」と言っていたしな・・・
 
もうテレビなんかで美味しそうな脂身たっぷりの高級な牛肉を見るだけで、吐き気がしだした、、
 
お蔭で昨日は夜、おかゆを食べただけである。
※いまも具合が悪いので何も食してない、、ここ二日でいまのところ「おかゆ」だけ・・・痩せるかも(^^ゞ
 
妻に「もう俺は美味しい牛肉は食べることは出来なくなってしまったのかな~?」
と嘆いたら、、
 
:「ひょっとしたらだけど、、、白和えが原因かも…」
 
そういえば、考えてみるとあの白和えちょっと美味しくなかったぞ・・・
前日はあんなに美味しかったのに、、、
 
息子は全く食べてない・・・私がたくさん食べた。そして妻は少し、、、そのせいか妻もちょっと胃の調子が悪いそうである。
 
元気になって、、、まぁ、当分は食べたくもないけど
 
いつか
 
牛肉に再度チャレンジして試してみたい
そう思いました。