ブログで内覧会…照明取り付けました。

空室対策に繋がるかも…とシャンデリアを取り付けました。

イメージ 1


部屋の写真ですが、、、何度か載せたような気もしますが…
シャンデリアが加わりました(笑)


イメージ 2


TVモニターホンも付いたし、シャンデリアも付いたし、部屋もキレイになりました。

家賃を考慮し、POPも読んでいただければ住みたくなるような良い部屋になっていると自負しております;)

あとはたくさんの方に内覧してもらえればきっと近いうちに決めていただけることでしょう・・・


・・・




今日も手抜きのブログになりましたが、昨日、今日と収穫がたくさんある日でした。

次の記事こそ鹿児島遠征等の不動産絡みの記事を書こうと思います(^^ゞ