動画

とても盆明け一発目の記事としては過激な気はしますが…(次は限定記事になりますが不動産ネタをやります^^;)

ちょっと過激な動画ですが、
この動画の演説を聴かれてどう思われますか?







私は同意できる指摘がたくさんあると感じました(知らないこともたくさんありましたけど^^;)
もちろん、疑問に思う部分があれば、裏を取る必要はあるかと思います。



私は、、、以前、ブログでも紹介しましたが、「戦争論3部作」を読んで、
「いかに自分が、サヨク的教育を受けてきたのかと衝撃を受けました」

そしてこの日本の行く末を(私なりに)想う時、やはり、民主党(社民も連立するでしょうし)を応援するわけにはいかない…

そう改めて思いました。


民主党のマニュフェストにある政策で、日本の農業を衰退させるわけにはいかない。

そして我が子たちの為にも、これ以上日本の誇りを無くすわけにはいかない…


全国民にしっかり検討してもらって「一票」を投じていただきたいと願います。

このままなんとな~く、サヨクマスコミの影響を受け、

「とにかく、政権交代!」
というのは非常に危険だと思います。

※ 以前、自民党のブームの時のようにブームでこの国の行く末を決定するわけにはいかないのではないでしょうか…