本日、一応完成。(ベルトピア宮崎6)

いよいよ明日は清掃をします。


居室は(いつものように)撮り忘れたので通路だけの写真になります。

ベル6は間取りが1Kが15戸、2Kが3戸になっております。

そして、ここも1Kになります。なので通路とキッチンが一緒です。


ビフォー(といってもボンドを塗った後ですけど…
イメージ 1


アフター
イメージ 2



今日は夫婦で貼り付けをしました。

作業時間としてはボンドの乾燥時間もあるので待ち時間もありますが、スムーズに作業が進み(私のカットも良かった?;)
待ち時間を併せても正味3時間くらいで終わりました(^^)

多分、いままでで1番この部屋のCFシート貼りは順調で、時間がかかってないですね~。やはり、この部屋でCF貼りも10部屋は超えていると思うので、効率がよくなってきたな~と自画自賛しております。

それから、、昼食も二人で楽しかったですよ~

イメージ 3


ちなみに↓は息子の弁当(トトロ)・・・上の弁当?と比較してみてください(笑)
イメージ 5

おにぎりと卵焼きだけですけど・・・(妻が子供を幼児園に送っている間に私が握りました・・・炊きたてでちょっと手のひらヤケドしましたけどね)
イメージ 4

おにぎりの中には具も入っており、(梅干と塩昆布と青じそ

作業をして手が汚れているので、ラップで包んであるこの心配り(^^ゞ


「本当に美味しかったです」





食べながら、(以下軽く妄想)

昔、日本の兵隊さん(歩兵)は、にぎりめしだけで長距離の移動をし、戦闘でも本当に強かったんだよな・・・。
そんなことを考えました。

そして、しかも私達には「たまご焼き」があるじゃないか・・・


恵まれている・・・

こんな素晴らしい昼食はないな~なんて考えながら、幸せに昼食を終えて、CFシートを貼り終えました・・・とさ;)