ベルトピア宮崎6 作業 (宮崎市吾妻町)

作業報告です。


月曜日と先週の金曜日の二日間、私は宮崎で3時間くらい作業しておりました。

まずは金曜日の仕事、、

居室部分のCF合わせ。
イメージ 1


一応居室部分終了、そして通路部分も終了。
ここまでが金曜日の作業です。

とにかく暑くて、、、Tシャツびっしょり(汗)
イメージ 2




で、ここからが月曜日の作業。


といっても、、、トイレだけですけどね;)

しかもビフォーの写真を撮り忘れてるし、、、

イメージ 3



で、、やっちゃいました。

狭いトイレですから、、トイレを抱きながら作業ですから、、、

体勢がきついですから・・・

ちょっとした油断が、、事故を招いてしまいます。


「カッターでスパッと…」


イメージ 4


写真じゃわかんないとは思いますが、、小指の爪の1/3くらいがスパッと切れてます、、
まぁ血は滲む程度だったので、、、爪のおかげで助かりました(^^ゞ

その痛みはそんな大したことはないのですが、、



服などで引っかけてしまうと、痛いの何のって(-_-;)

キーボードも小指は戦力にあまりなりません・・・


明日はCFをボンドで貼付してほぼ完成します。
これは夫婦じゃないと出来ません、、、両手が腱鞘炎ですから・・・;)